シゴフミ 12話「シゴフミ」(終)

 ついに最終回。
話的には綺麗にまとまったように見えるけど
文歌の学校での実質的なイジメが解決していないのが気になる・・・。


フミカと文歌に関しては互いに認めたようなので良かった良かった
あと、最後なのにカナカはいつもより大人しかったですね。


全体を通しての感想ですが
サンテレビでは1話だけ放送されなかったのが今でも気がかり。
あとは1話や2話程度で話が区切られていたので比較的見やすいアニメだったと思います
取り扱っている内容はネガティブなものでしたが気持ち悪いほどでもなく
作品の雰囲気がよく出ていて、今期のアニメの中でも強く印象にのこるアニメでした。


毎クール毎クール、このようなアニメが続くとさすがに飽きそうですが
たまにこういうのがあると良いですね。
楽しかったです。