レンタルマギカ 24話「アストラル」(終)

 2クール、長いようで短かった。


最終回である24話、
悪いと言うことは無いのですが熱い戦闘が無かったのが不満
正確には全く無いのではなく「よし、戦闘するぞ!」って始まったかと思ったら
すぐに戦闘が止まって会話というのに若干の苛立ちが。戦闘するなら派手にズバッとやって欲しかった。
#でも、まなみがポルターガイストで活躍してたので良いか。


それ以外に関しては消化不良な部分も特に無く、上手くまとめたのではないでしょうか
十分2期を始められる終わり方だったので2期やったら面白いかも、フィンも結局倒してないわけですし。


他の人はいろんな意見があるようですが
個人的にはキャラも可愛いし、常に楽しめた良いアニメでした。


さて、サンテレビでは後枠として「我が家のお稲荷さま。」が入るそうです。
この前見たPVというか番宣ではすごく見てみたい!と思う楽しさはあまり伝わってこなかった気がしますが
とりあえず見ますよ。