「妹にまとわりつかれて眠れないCD」5月に発売ですよ。

【EDGE RECORDS】『妹にまとわりつかれて眠れないCD』
 何という神CD!


登場する妹たちは
くぎみーこと、釘宮理恵演じる 金髪ツインテール娘、
呼び方は「兄さん」でセリフには「うるさいうるさいうるさいーっ!」も・・・
身長154センチってのもグッド


2人目は小清水亜美演じる、三つ編み娘
どうやら双子の兄妹という設定らしい。呼び方は「兄さん」


3人目は登場する妹たちの中で一番ロリ
担当キャストは清水愛、思いっきり甘えてくれるそうです・・・ワクワク


ちわちわこと、斉藤千和演じる妹は
ギャルゲだと普通に同級生とかに居そう。
設定みないと妹とは思えない感じです


最後の妹は中原麻衣演じるドジっ娘、あとメガネ
好きな人にはジャストミートなんじゃないでしょうか。


とりあえず、これは売れる。