Vista SP1いれてみた。

マイクロソフト、Windows Vista SP1を一般公開

 唯一のVistaマシンであるレッツノートにさっそく入れてみました。
良い機会だと思い再セットアップからしたのでそこそこ時間はかかりましたが
サービスパックのインストール開始から終了までは約1時間、
ハイスペックマシンだと40分ほどで終了するそうです。


エクスプローラの動作やファイルのコピー/移動が確かに早くなっている気がします
スーパーフェッチの効果はさすがにまだ分かりませんがこちらも改善されているらしい。


余談ですが、インストール中の時間が中途半端に暇だったのでキャプチャや写真で行程を保存したんだけど
これどうしようかな・・・・・・。