true tears 11話「あなたが好きなのは私じゃない」

 乃絵が可哀相で、可哀相で・・・。
一方、勝ち組街道まっしぐらな比呂美はハッピーエンド当確な空気
このタイミングで一人暮らしに踏み切ったのは誰にも邪魔されれずにラブラブするためだったのかー!


と言うか、眞一郎さんよ
あんなタッチのイラストの絵本でバッドエンドは無いでしょ
しかも実在する地べたを勇敢にも空を飛ぶことにチャレンジしたとはいえ殺しちゃうなんて酷すぎる。
さらにさらに、夜に家を抜け出して寒くて寂しい思いをしている乃絵に
その絵本をわざわざこのタイミングで見せようとは何を考えて・・・・・・。


愛ちゃんの方も何とか友達ということで自力で戦線復帰したようで良かったんじゃないですか
あとは乃絵さえ、乃絵さえ幸せになってくれれば良いのですが
シスコンの4番に渡すわけにはいかないので結局 乃絵は一人のまま、か。


最終回まで残り2話、乃絵がんばれ。