レンタルマギカ 15話「人魚の伝説」

 これは間違いなく神回、水着回!
アニメ開始当初は幽霊だけにまさに空気扱いだったのですが
今回はまなみが輝いていました。


個人的には水着のデザインに関してもまなみが一番実用的かつグッドだったと思います
その次はみかんかな?もちろんアディたんと穂波もキャラに合っていたとは思います。
あと猫屋敷さん男らしいよw
欲を言えばアディと穂波以外にももっと海を楽しんでる描写を増やして貰えればさらにグッド


しまった、キャラについて語りすぎた。
えっと、ストーリーについては異空間に飛ばされて人魚ガクブルって感じだったのですが
レンタルマギカらしいと言えばらしい展開だったと思います、悪くはないです。
尺の問題で話に深みが足りなかったと言えばそうかも知れません