これぞまさにPSPが「はじまる」カーナビソフト。

【ハード番長】声優ナビ機能もある『MAPLUSポータブルナビ2』インタビュー・前編
【ハード番長】声優ナビ機能もある『MAPLUSポータブルナビ2』インタビュー・後編


 PSPでカーナビ?普通のナビの方が高性能だし必要ないでしょ、と思っていたのは十分前の自分。
リンク先の記事のタイトルにもあるように「声優ナビ機能」!
この言葉で全てが許せる気がしてきた。
なんて単純なヤツなんでしょう

田口:ぶっちゃけてしまうと、声が替わること自体には皆さん興味がないというか……。
むしろ「誰の声に替わるか」が重要なのではと考えたんです。

さすがです

古谷徹氏、緑川光氏、増山江威子さんといった、
声優の方の人選は社内で大いに検討しております。

やはり渋いメンバーですね…
未亜さんとか音ちんとか藍ぽんボイスetc...の提供が開始されたら即日PSPとこれ買ってくる!
・・・とは言い切れないですけど購入検討します。
くぎみーボイスでツンツンっとナビってくれると思うだけで広がる夢!


なかなかやるじゃないですか、PSP
普通のナビで声優ボイス機能があれば最高なんですけど
そこんとこ考えてみませんか?>大手カーナビメーカーさん