カカクコムで何か盛り上がってたので

価格.com - IODATA DVR-UN18E クチコミ 『詐欺や。』
何か各サイトで盛り上がってたので少しだけ食いついてみる。


自分もPCについての知識が今より乏しかった頃は
詳しい人の意見を参考にしたりいろいろして覚えたのが懐かしいです
今なら手軽にネットでも情報を調べられると思いますが
やっぱり一番は詳しい人に聞くことですかね。
他にもメーカー製PCを購入して何も弄っていないのなら
メーカーサポートに相談してみるのも良いかもしれません。


スレ主さんは納得いかないかも知れないけど
詳しく調べずに簡単に購入した自分が未熟だった、
そう理解していただくしかないでしょう。
こうやって少しずつ経験を積むのがPCだと思っています
きっと今回の経験は無駄ではないはずです。
PCは精密機械の塊ですけど生き物みたいなヤツなんですよ


偉そうなこと言ってしまいましたが自分もそこまで詳しいわけじゃないし
人にPCのことを上手く教えるのが下手なので
その辺りをもっと経験積んでいかないとな…と思った12月の夕暮れ。
PCはカタカナ語ばかりなので知らない人に教えるのは難しい