レンタルマギカ 第10話「ホムンクル」

 なんというラピたん、視聴者を萌え殺す作戦ですか そうですか。
個人的には機械男がやられてラピたんが仲間になる展開を希望なのですが
まあ、ラピたんが生きてるだけでも良しとしましょう。


写真付きで手紙を送ってきたりするくらいだから
きっと後半でも登場してくれるはず。
いや、登場して貰わないとくぎゅみかん、アディたん、ラピたんの
レンタルマギカ三本柱が揃いませんからレンタルマギカが成立しなくなるに違いない!


うぅ…、何か話が暴走しかけましたが
とりあえずキャラ萌えしてる間はレンタルマギカも悪くないかなと思ってます。
厨二病っぽいと言われる事が多いと思いますがラノベはそういう物なのですよ
その辺は割り切っていきましょう。