流行語大賞の件ですが

 昨日、密かに告知させていただきました流行語大賞2007
言い出しっぺということで勝手に仕切らせていただいておりますが何かあれば何でも言ってください。


項目の再編集や削除なんかも毎日のアニメが終わったあと、
だいたい29時までにスレ内でレスしていただければ多分気付きます。
このブログへのコメントでも別に構いません。


今後の流れは
12月12日30時締めきりでノミネート用語を決定
その後上位いくつかの用語に絞って途中投票数を非公開にして
年末まで投票受付し、最終結果は大晦日か元旦に発表となる予定です。


次に発表形式ですが、
ユーキャ○の流行語大賞は"大賞"となる用語が2つあるようですが
大賞ワード1つ+TOP10という形で発表しようかなと考えてます。
(※TOP10はノミネート用語の数によって変更するかも)


とりあえず今のところこんな感じですが
何か意見や提案があればどんどん言ってきてください。


時間あるから手伝ってやんよ!って方は
あわあわしてる時にさりげなく助けてくれれば涙を流して感謝します。