ぼくらの 16話「正体」

 たまにはアニメの感想でも書こうかなと思いつつ
別の某ブログで書いてるのとネタが被るとアレなので
簡単にコメント。



 前回に続いて今回もパイロットをすることになったキリエが
ついに戦う気になったと思ったら今までで一番上手い戦闘して驚いた、
敵も今まで勝ち抜いてきたヤツらしいのに ものの数分程度で戦闘が終わる。
次回以降のパイロットも同等以上の戦闘を見せてくれるのだろうか見ものでもある


あと、1人だけ契約していない人がウシロだと思っていたのに
突然キリエが某バーロー名探偵もビックリの推理力を発揮してマチだったことが明らかに。
そう言われてみると契約前に怪しい行動もあったかもしれないけど よく覚えていないので
あとで見直してみようと思う。


次のパイロットがキリエ以上の戦闘をするかに注目。