<新番組> そらのおとしものf 01話「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)」

帰ってきました「そらおと」! 1年ぶりですね。

もちろん最初からレギュラーのニンフ、素晴らしい。
制服だし、ニンフだし、問題なく可愛い。 伊織さんナイスです!

さて、今回のあのオープニングは何なんですかw
さすがに次週は変わると思いますが「つかみ」としては
なかなか上手い流れでスタートさせるとは、さすがそらおとスタッフ・・・。

そらおとらしい勢いを維持させるつも
1話から何かあるようなポイントがいくつか配置されていて
やらなきゃならないことも忘れてないところが絶妙なバランス。

放送が始まって、つい忘れかけていましたが
2期での新キャラのアストレアが最後に落ちてきましたね、
キャストはかおりんこと福原香織さんですが
アストレアの見た目は衣とは真逆、どういう演技とキャラなのか注目です。

ニンフかわいいよ!


<新番組> パンティ&ストッキングwithガーターベルト 01話

正直、公式サイトだけ見た時点であんまり期待してなくて
見逃してもいいや、くらいだったのですが
実際見てみると意外と・・いける?

ガイナックス大丈夫か?って言われるだけの発言と内容はかなりありましたが
テンポは結構良かった。
あとストッキング(CV.茉莉也さん)いいじゃない!

これならもう少し見てみてもいいかも。

TVアニメ「ヨスガノソラ」、放送を見られない人への救済を用意?

TVアニメ「ヨスガノソラ」といえば、
当ブログでも注目の作品でありながらも放送する局がAT-XBS11、そしてTOKYO MXのみと
かなり少ないんじゃない? と何度か言っていたのですが
どうやら公式もそのことを理解しているみたいです。

今のところ詳細は発表されていませんが
普通に考えると恐らくネット配信だと思います。
放送開始1ヶ月後からネット配信スタートってことも普通にありえますし。

ポイントは配信スケジュールと料金でしょうか。