アマガミSS 12話「中多紗江編 最終章 コイビト」

"ふかふかボディの純情少女"こと中多紗江編おそるべし…、
ここまでに既にはるか先輩との2人が終わっているのに
またそれらとは違うアプローチでなかなか面白かった。

前半2話の変態紳士・橘さんの教官プレイと
それに疑いもなく従う紗江に驚かされたかと思うと、
落ちたあとの紗江のいかにも女の子らしいアプローチ攻撃、
そしてなおも続く教官プレイの関係。
簡単に言えばこれもうバカップルですよ。

それでも前ヒロイン2人とは違うタイプだったので楽しめました、
それに今までのよりエンディングが良かったと思う。
あと、ちゃんと美也の出番も少し多かったし!
ラストの監督プレイでは紗江よりノリノリだったけど…、可愛いからいいじゃない。


P.S.
アマガミ応援サイトにて
の日記帳が更新 and 梨穂子の日記帳が公開されています。
梨穂子は七咲のあと、つまり5番目のヒロインなので
TBSでも未放送のはずなのですが七咲同様に日記帳の公開が少し早いです。

セキレイ〜Pure Engagement〜 13話「真実ノ絆」 (最終話)

ちゃんと2期でもくーちゃん可愛かったよ!

思いっきり最後に3期フラグ
いやもう3期します宣言に近いことをしていたので
きっとTVアニメ第3期シリーズ来ますね!

第1期と第2期のあいだは2年だったので
原作ストックの溜まってきた2年後くらいに3期の予感。


<公式サイト>
セキレイ〜Pure Engagement〜
鶺鴒計画 (SEKIREI_KEIKAKU) on Twitter