2014-09-30から1日間の記事一覧

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 07話「激突!クッキン・シスターズ」

帰ってきたギャグっぽい展開!クロの問題が一段落したので 久しぶりのプリズマ☆イリヤらしいギャグ展開。 調理実習でクロとイリヤが対決したり、誕生日パーティーを海で!なんて話をしたり 平和は良いですね、可愛い子が集まる平和は良いですね。しかし、1つ…

ヤマノススメ セカンドシーズン 新六合目「好きな事をするために」

ついに富士山に向けて動き始めました!これまでのヤマノススメは疲れる事はあっても 基本的には山の楽しさを伝える事が多かったですが 今回に限っては富士山登山に向けての大変なところ、 あおいの母親が心配する気持ちを理解して説得するという大事な回でし…

六畳間の侵略者!? 07話「わらわの騎士」

ティア回の後編です。先週に引き続き劇で青騎士として孝太郎に 振るまいを教えるティアという最高のシチュエーションで 2人の親密度がかなり上がっていくのは見ていてかなり楽しいです。クランの出現と攻撃によりハプニングはあったものの そのおかげでさら…

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 08話「勇気をだして、呼んでみた。」

前回ついに登場したみらいちゃんの本格参戦回です!これまでの3人とくらべても積極的とは正反対なタイプのキャラですが 菜々子がどんどん積極的にみらいちゃんと仲良くなろうとしているのが良いですね。 菜々子とみらいちゃんの組み合わせ最高です。最後の最…