2011-04-16から1日間の記事一覧

4月11日の訂正。

4月11日のエントリ(Link)で PSPゲーム化について思いっきり「SSを見る限り(原画は)原作絵(てぃんくるさん)を採用してるみたい!」と書きましたが 正しくは夢寐さんらしいです。夢寐さんはてぃんくるさんの本に参加されたりしていて 絵も少しずつ似てき…

ラノベ「シーキューブ」、アニメ公式サイトなど公開

アニメ化が決まったラノベ「C3 シーキューブ」ですが 先週からアニメ公式サイトが先週から公開されているのでチェックしてみる。 StarChild:C3 監督は大沼さん、 「バカテス」や「ef」シリーズの人ですね。シリーズ構成は最近だと「こばと。」、「イカ娘」を…

TVアニメ化が決定している「いつ天」、キャスト&スタッフ情報を公開

7月からのTVアニメ放送が決まっているラノベ作品「いつか天魔の黒ウサギ」ですが、 15日、公式サイトにてキャストと制作スタッフの情報が解禁されました。まず、制作チームを見ると今までのおなじみのメンバー構成になってるみたいで シリーズ構成は「これは…

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 02話「困惑乙女」

佳乃の服装を珍妙だか面妖だの言ってた割には 与えた服装が大きめのリボン付きで露出も多い衣装というのが異世界らしい。 普通戦うのに大きなリボンは邪魔なだけですからね。そんな異世界にも天然が先に来ているようですが 意外とあっさりと馴染んでいるのが…

<新番組> 戦国乙女〜桃色パラドックス〜 01話「転送乙女」

キャストはアニメ化されて大幅に変更されたとのことですが ヒデヨシ(佳乃)については彩乃さんには悪いですが 元を知らない自分にとってなかなか良いキャスティングに見えます。 ついにあの日高さんがついに主人公ということで これだけでも見るに値するん…

DOG DAYS EPISODE 03「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

今回は基本ルールの説明とかだったので そんなに盛り上がるポイントは無かったけど リコは良いキャラだと思う! ミルヒは既にフラグ立ってそうなので、 あとはエクレールさえデレさせる事が出来れば完璧…!とか考えてて思いっきり忘れてましたけど 幼なじみ…