2011-04-11から1日間の記事一覧

TVアニメ化も決まった「ロウきゅーぶ!」情報など

このブログでも積極的に取り上げていく予定の TVアニメ化も決まっているラノベ作品「ロウきゅーぶ!」ですが 今月9日に電撃オンラインに関連記事が掲載されています。 ロリスポコン小説『ロウきゅーぶ!』のTVアニメは今夏開始!! さらにPSPゲーム化!! - 電撃…

GOSICK -ゴシック- 11話「そのドリルは雄弁に愛を語る」

今回は事件自体は起こりませんでしたが 以前から話に出ていたグレヴィールがあの髪型になった事件についてやっと触れられました。 それを通して語られたヴィクトリカとグレヴィールの過去も気になるところ、 ヴィクトリカにはまだまだ秘密がありそうです。ヴ…

けんぷファー für die Liebe 14話「Jeden Tag Leben〜ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい〜」 (特別編)

久しぶりの「けんぷファー」、1年半ぶりで懐かしい 特別編だけあってかなり思い切った内容でした。いやもうなんてコメントすればいいのか分からないけど・・・ やりたい放題しすぎですw次は第2期として1クールやって欲しいです、 水琴の出番をもっと増やし…

<新番組> アスタロッテのおもちゃ! 01話「出会いのエクスクラメーション」

「ロッテのおもちゃ!」改め、「アスタロッテのおもちゃ!」始まりました。事前チェック(Link)の時にも書いたとおり 安定したキャスト起用とちっちゃいヒロイン(134cm)のアスタロッテがポイント。くぎゅは前まですごく多かったシャナ系というより、どち…