2011-04-02から1日間の記事一覧

<新番組> DOG DAYS EPISODE 01「勇者誕生!」

予想とは違う方向に飛んでいくだろうとは思っていたけど 想像以上に違った方向でした。キャストは確かに豪華なのですが どういうノリと方向性なのか把握するほうが先かも、 現時点ではどう評価すればいいのか難しい。 あと登場キャラの名前を覚えないと。ど…

<新番組> TIGER & BUNNY 01話「All's well that ends well.」

実験的なスポンサーアニメ、 正直言うと全く期待してなかったけど1話のノリで毎回やるなら面白いかも。牛角さん大人気、あと楓がどれくらい登場してくれるかに注目。

とある魔術の禁書目録II 24話「とある魔術の禁書目録II 」 (最終話)

最終話です。第2期も1期に続いて禁書らしいラインは最低限守ってたと思う、 1つの話と話の間の繋ぎが多少強引なのが気になったけど、 全体的にはバトルがメインというだけに次の話が楽しみになる流れは楽しめました。あと気になると言えば最終話はちょっと中…

夢喰いメリー 12話「夢魘(むえん)」

勇魚が心配だったけどどうやら今のところ大丈夫みたい、 問題なく可愛い。とりあえずこの間に早くあのメガネを殴りに行きませんか、夢路さん? ミストルティンのことはメリーに任せて。 あの変態メガネは常に何か食ってるヤツだからそこに何かを混入しちゃえ…