2010-10-22から1日間の記事一覧

ミルキィホームズCDリリース情報とか色々来てます。

まず来週27日にリリースされるTVアニメOPテーマ「正解はひとつ!じゃない!!」に ブロマイド(実写です)と先着でシークレットライブの招待券だそうです。 対象店舗も限られていて、開催場所も都内某所なので関係ある人ない人いると思いますが…。来月11月24…

神のみぞ知るセカイ FLAG. 3.0「ドライヴ・マイ・カー」 FLAG. 3.5「パーティーはそのままに」

今回は身長149cmの体重38Kg、お嬢様系ツンキャラで 実は貧乏な生活という要素の美生の攻略。 ということで、定番で正攻法で普通に攻めてしまうのかと思いきや さすがそこは「神のみ」、ちゃんとしてます。まず最初に持ってきた2人だけの「秘密の共有」、 こ…

MF文庫J「まよチキ!」、アニメ化です!

24日にリナカフェで重大発表イベントがあるということで スケジュール登録して待っていたのですが先ほど情報が。 あさのハジメさんデビュー作の「まよチキ!」(MF文庫J)アニメ化決定! だそうです。第1巻が2009年11月21日発売ということで開始1年未満での…