2010-10-09から1日間の記事一覧

<新番組> ヨスガノソラ 01話「ハルカナキオク」

ついに始まりました、ついにアニメ化しちゃいました。 穹が動いてるよ!原作プレイ済みなのですがプレイしたのが少し前なのでところどころ忘れてしまっていたのですが Aパートを見ただけでかなり思い出しました、それくらい印象に残っている作品なのかも。 …

<新番組> 探偵オペラ ミルキィホームズ 01話「屋根裏の入居者」

ブシロードが全力を注ぐ作品のアニメですが、 まさに予想通りのアニメになってる。好き嫌いはわかれるタイプだけど 少し気になる人にはちょうどいい空気感。キャラクターも元気で個性があって楽しそう、 しかしミルキィホームズの核であるトイズを開始数分で…

<新番組> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 01話「俺が妹と恋をするわけがない」

放送前も放送後も色々話題の「俺妹」とりあえず色々とややこしい部分はあとに回して… 桐乃は普通に可愛いですね、CV.竹達さんだし!それにしても、あれだけのゲームとかを隠せるスペースがあるのが羨ましい 普通に見ると綺麗に片付いた部屋なのに。これから…

<新番組> とある魔術の禁書目録II 01話「8月31日(さいごのひ)」

2年ぶりの新シリーズ、第2期です。今回は大1話ということでメイン2人の能力と設定 あと1期までのおさらいを軽く流しつつ 1話完結の事件をやってみた、感じ。いつも通り安定してるので安心。