2010-10-04から1日間の記事一覧

TVアニメ「ヨスガノソラ」、放送を見られない人への救済を用意?

TVアニメ「ヨスガノソラ」といえば、 当ブログでも注目の作品でありながらも放送する局がAT-X、BS11、そしてTOKYO MXのみと かなり少ないんじゃない? と何度か言っていたのですが どうやら公式もそのことを理解しているみたいです。今のところ詳細は発表さ…

<新番組> パンティ&ストッキングwithガーターベルト 01話

正直、公式サイトだけ見た時点であんまり期待してなくて 見逃してもいいや、くらいだったのですが 実際見てみると意外と・・いける?ガイナックス大丈夫か?って言われるだけの発言と内容はかなりありましたが テンポは結構良かった。 あとストッキング(CV.…

<新番組> そらのおとしものf 01話「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)」

帰ってきました「そらおと」! 1年ぶりですね。もちろん最初からレギュラーのニンフ、素晴らしい。 制服だし、ニンフだし、問題なく可愛い。 伊織さんナイスです!さて、今回のあのオープニングは何なんですかw さすがに次週は変わると思いますが「つかみ」…