2008-12-23から1日間の記事一覧

ミズキの未来メモ ef #12 - 12/23

劇中から wie weit tragen Dich die FlÜgel Finde mich, verborgen in den GefÜhlen ドイツ語です。 街を風が吹き抜けていく。 風は冷たく、 時には立ち止まってしまいそうになるけれど。 そういうときは、 ゆっくりでもいいから進んでほしい。 いつか必ずた…

ef - a tale of melodies. 12. forever 

ついに終わってしまいました…。 もう最初に期待していた通りのパフォーマンスを全部発揮してくれたので満足です、 1期並の演出、そして2期からフォーカスされるミズキ。 ほぼ想定の範囲内に収まったのは良い意味でも悪い意味でも取れますが、今回は良い意味…

喰霊―零― 12話「祈 焦 ―いのりのこがれ―」(終)

今期トップクラスに良かった。 1話視聴時はいきなりの全滅展開に笑って良いのかどうなのか分からなかったけど 3話から先の急激な展開、そこへ繋げるための流れが終盤で綺麗に繋がりました。 これくらい丁寧に描いてくれると見る側としてもすっと入ってきて見…