2008-10-06から1日間の記事一覧

かぐやさま

ねとらぼ:「かぐや」萌えキャラ化 JAXAサイトでイラスト公開 - ITmedia News →月周回衛星「かぐや(SELENE)」 - SELENE通信 - お知らせJAXAが先日打ち上げに成功し 現在、月を調査している月周回衛星「かぐや(SELENA)」の擬人化だそうです。 色紙でJAXAに贈…

屍姫 赫 1話「死が舞う」

1クールx2な新番組です。 ヒロインが棒なのは言われてたけど花神旺里までもがそうだったのに不意打ち 棒が悪いとは言わないけどサブキャラじゃなくてヒロインで採用とは最近の流れなのでしょうか。 最終話を向かえる頃には上達してることに期待しておきま…

ケメコデラックス! 1話「鋼鉄の花嫁」

すごく・・・カオスです。 放送前は「ケメコ?なにこのキャラ」程度にしか思ってなかったけど 大変なアニメが始まってしまったようです。 千和が大暴走してました 美咲(CV.くぎみー)も良いキャラですね、こういう役を待ってました 最近の釘宮=ツンデレのパ…

今日の美夏さん通信 - 10/6

姫宮みらんにN’sが熱唱! 「乃木坂春香の秘密」ステージイベント&公録レポ 「超人気美人声優の植田佳奈」という冠までついており、 植田さんはこのことで自身のブログなどが炎上しないか心配したと明かしていた。 こちらがスタッフの選んだ問題のシーン。 …