2008-03-25から1日間の記事一覧

フタコイ オルタナティブ、リピート放送時間を公式にて発表。

StarChild:フタコイ よく見ると2年以上ぶりの更新、 あれからもうそんな時間が経っていたのか・・・。 アニメ版はとりあえず探偵と白鐘姉妹だけに集中すればOK 中盤はちょっと見るのが辛くなるかも知れないけど頑張りましょう。 アニメで興味持ったらゲーム版も…

true tears 12話「何も見てない私の瞳から…」

前回の感想で"乃絵さえ幸せになってくれれば良いのですが"と言いましたが 幸せになるどころかどんどん追いつめられてるのですが・・・。 比呂美の邪魔すんな宣言までされて、ますます居所が無くなった乃絵・・・ そこにつけ込んで4番は何てことを!アイツ絶対に許…

シゴフミ 12話「シゴフミ」(終)

ついに最終回。 話的には綺麗にまとまったように見えるけど 文歌の学校での実質的なイジメが解決していないのが気になる・・・。 フミカと文歌に関しては互いに認めたようなので良かった良かった あと、最後なのにカナカはいつもより大人しかったですね。 全体…

レンタルマギカ 24話「アストラル」(終)

2クール、長いようで短かった。 最終回である24話、 悪いと言うことは無いのですが熱い戦闘が無かったのが不満 正確には全く無いのではなく「よし、戦闘するぞ!」って始まったかと思ったら すぐに戦闘が止まって会話というのに若干の苛立ちが。戦闘するな…