2008-03-11から1日間の記事一覧

シゴフミ 10話「デアイ」

一瞬、過去話かと思ったけどどうやら違ったようです シゴフミ配達人のフミカと同じ名前のフミカちゃん 親戚のお兄さんは元ゲーム開発会社で働いていたけど今は無職 ホントは絵が描きたかったんだ!って感じの流れ 最期はあのような結末になってしまいました…

true tears 10話「全部ちゃんとするから」

比呂美の逆転打が決まったところで残りのヒロインである乃絵と 愛ちゃんが可哀相な展開に…。あと三代吉も。 いきなり比呂美が引っ越ししだしたかと思うと ご丁寧に挿入歌を入れつつ自転車で追い掛けて好き好きーな展開に持って行くとは、 さすがに予想出来な…

本日のえいち・つーおー

限定版には、ミニゲームも!DVD 第2巻情報! (H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 最新情報ブログ) 1枚目の画像を見て気を失いかけた。 これは良い、素晴らしい ちなみに第2巻も2話収録です。 追記 関西じゃないです。 最後に”ナニカ”が!? アニメ『H2O』…

レンタルマギカ 22話「眠れる街」

先週が最終回と言っていいほど綺麗に終わったので今回はどうなるのかと思いましたが 新キャラ(=男)が登場してかき回してくださいました。 あとから追加登場する男キャラなんて9割方要らない奴とか悪いヤツと相場は決まっているのです アストラルに来たと…