2008-03-04から1日間の記事一覧

true tears 9話「なかなか飛べないね…」

始まって速攻事故るとは しかも事故=怪我=重要と王道パターンで持ってくるのかと思ったら バイク炎上までしたのに比呂美はもちろん4番までもが無傷とは…ヒロイン補正+おまけ補正恐るべし。 突然、母親が改心したのかまともになってるのが少し謎だったけ…

シゴフミ 9話「サイカイ」

チアキの過去が明らかになる回。 過去では悲しいと言うか寂しいシーンではありますが 全体的にはバカンス展開でしたので息抜き回、という認識で良いのではないでしょうか。

∞プチプチ ぷち萌え

釘宮萌えボイスが堪能できる「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」全機種レビュー - GIGAZINE 更新乙です。 妹が一番安定してて良いかな

NEC暴走、キミキス仕様のノートPC発表。

NEC Direct > おすすめ NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL NEC、“キミキス”デザイン天板モデルのノートPCを発売 - ITmedia +D PC USER NECが壊れた。 キミキス pure rouge→ビッグローブ→NECって関係なのは分かるのですが まさかここま…

レンタルマギカ 21話「白と黒のドレス」

なんという神回、定期的にこういう吹っ飛んだ良質な話があるから レンタルマギカ見るのをやめられない。 ここまでストレートに百合(風)な展開を持ってくるとは 完全に予想の斜め上を行きました、良い意味で。 この回が最終回までの最後の息抜き回という意…